CHI’s FXdiary

自分の記録として綴っていきます。

感涙の初乗りーー🚗 ³₃

皆さまこんにちは( * ॑꒳ ॑* ) ノ

 

Twitterを辞めて3ヶ月。

 

早いですね。

 

皆さまお元気ですか?

 

娘の病気も良くなったり停滞したり、時にはまだ心配だったりの繰り返しで長い時間をかけて治して行きたいと思います(๑•᎑•๑)

 

そんな中、毎日、このブログを覗いて頂いていてそれが本当に嬉しいです。

ありがとうございますm(*_ _)m

 

こまめに更新できればいいなと思います。

 

f:id:GREN:20211121215702j:plain

 

さて、題にあったように、初乗りしました(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

 

↑絵文字が汗汗ですが間違えてないですよー笑笑

(なにかの罰かと思いましたわよ((゚艸゚)フフフ)

 

何に初乗りかともうバレてると思いますが

 

息子が一年かけてやっとこさ車の免許を取りました!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

 

コロナの影響で教習所が徹底した予約制で、息子のバイトもコロナの影響でシフトが中々出なかったりで予約取るのが難しく時間がめちゃくちゃかかったようです。

 

思えば子ども達が赤ちゃんの時からずっと私が運転して、買い物や習い事、駅まで送ったり雨の日に迎えに行ったり。

 

それが、子どもの運転で私が乗せてもらう日が来るなんて…( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )

 

こんな感激することがあるのか。(多分ある)

 

こんなに息子が頼もしく思える事があるのか。(多分ある)

 

いちいち感動するめんどくさい親ですが笑

練習がてら息子の運転で道の駅まで出かけたのです。

 

いやぁ、私の時もキープレフトという事を習った記憶がありますが、左に寄るにも程がありまして…

 

左カーブや左折の時にはヒヤヒヤ(o꒪ͧω꒪ͧo)

 

「ちょっ^^;」「あかんっ」「うわっ」

 

うるさいやろうなーと思うけどこれは脳が勝手に声帯に命令する声だから仕方ない。( • ,•) ~

 

とは言うものの、母としては嬉しくてにやけっぱなしでしたわよ(*´艸`)

 

ドキドキしながら駐車の練習もしたりして、息子との初ドライブはなんとか無事に終了〜

 

世の中の親御さんはこの経験をされてる方もたくさんおられるし、私の両親も、私の初乗りの時もこんな感じだったのかな…と思います。

 

人生の中の些細なひとコマかも知れません。

 

だけど、こんな時間やこんな気持ちを大切に思うという事を残したいと思いました。

 

最後に

 

コメントありがとうございますm(❁_ _)m

 

大切に読ませて頂いています。

返信できないので、この場をお借りしてお礼申し上げます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

また近いうちに更新したいです🎶

 

最後まで読んで頂きありがとうございました\(๑ ́ω`๑)/