CHI’s FXdiary

自分の記録として綴っていきます。

違うんです笑笑

洗濯物を取り入れてる時、柔軟剤を変えたのがわかるくらいいい匂いがしたので取り入れた洗濯物の匂いを確かめてたら、お向かいの奥さんがこちらを見られてニコニコしています。

 

息子さんの?

 

と聞かれ、手に持ってる洗濯物を見ると息子のパンツでした。

 

あ、いや、柔軟剤を変えたから匂いを確かめてたんだけど、たまたまそれが息子のパンツだっただけで……

 

と、言い訳すればするほどもがけばもがくほど確信犯のようになり。

 

皆さま、そういう時はタオルなどで香りを確かめましょうね。

(知っとるわー)

 

笑笑

 

久しぶりの投稿がこれか

 

と思われるかも知れませんが、この1月からの娘の病気との闘い。

 

長い闘いの中の些細なこういうちょっと笑える出来事って今の私には大事だったりする。

 

またその闘いのことを文字にできる日が来たら、同じ悩みを抱えた人などにに知ってほしいと言う思いを込めてお伝えできたらいいなと思います。

 

ではまた、不定期に現れます。壁|ωΘ)ハイ ヒョッコリハン

 

その時は宜しくお願い致します!