CHI’s FXdiary

自分の記録として綴っていきます。

FX 2019 はじまりました・・・よ!

 皆さま、大変お久しぶりでございます!

2か月ぶりの更新です。

 

年末年始、突然の入院でトレードができていませんでした。

もちろんお正月のあの下落も、ノーポジで「うおーーー!!」と声出して叫びながら

あ、病室なので小声(笑)

スマホでリアルタイムで見ていました。 すごかったーー!

なにせ、5分足で見てしまったのですから、目ん玉落ちるかと思いましたよ~~(笑)

f:id:GREN:20190114001505j:plain

 

退院は1月4日。金曜日なので相場は動いてますが、さすがにこの日は止められました。

それでも退院までの時間、スマホのデモでトレードしてユロ円ロング44pips取れた~

デモなのが残念!

 

1月7日(月)

ドルカナ ショート

f:id:GREN:20190114100609j:plain

f:id:GREN:20190114005113j:plain

ドルカナ 日足

 

 

1月11日(金)
 ツイッターでも呟いたのですが、3戦中 2戦は損切り。ひとつは持越し。

 

ニュージードル ロング

f:id:GREN:20190114095058j:plain

これは、高値積み。押し目をきちんと待ってエントリーしないとこういうことになるんですね。←何回も失敗してるよー!学習しようねー!私!!!

-16.6pips

 

もう一つの損切りは、画像作ったのですがあまりに甘いエントリー。

ダウ理論を忘れていたかのようなダメダメトレードのため恥ずかしすぎて割愛(泣)

すみません。

ドルスイス ショート -17pips

 

 

ドルカナ ロング中

f:id:GREN:20190114101327j:plain

少しの含み益中♡

 

2019年。第一週目。1/7~1/11

1/7(月)  ドルカナ ショート +38pips

1/11(金) ニュージードル ロング -16.6pips

        ドルスイス ショート -17pips

 

                                                                                      週トータル・・・+4.4pips

フーっ! なんとか数字はプラスだった~!

でも、金曜日の損切りは勿体ないトレード。きちんと、ダウ理論確認。

押し目待つこと。

 

皆さんがこれを見られて、これもあれもダメダメ~~はたくさんあると思います。

私もいつか成長出来た時にこのブログ見ると「なんでやねん」って思う事でしょう。

 

恥ずかしながらまだまだです(泣)

 

前にも書いたのですが、こうやってアウトプットすることが大切だと思っています。

これが私の14か月目のリアルです。

 

今年も待つ練習から始めないといけないようです。

 

ひとつ嬉しいところ。ポジポジしていないところ。

デモではしちゃったけど。きゃー

リアルでしなかったことは良かったです。

 

1/8~1/10は、デモトレードでした。

検証も兼ねたトレードもあるので成績には入れないでおこうと思いました。

今見たら下書きに書きかけの記事もあるので、成績以外のお話も更新していけたらと思います。

よかったらまたのぞきにきてください^^

 

では。 

              See you again.